BHJ昭和プロレス青春記

常にヒールが主役!

デスマッチは邪道か正当か・・プロレスだからこその利益!

デスマッチは賛否両論あるが・・
俺はFMWの大仁田選手のデスマッチ路線は賛同してた。
WINGや大日本プロレスもデスマッチ路線だが・・
本当の意味でのデスマッチの原点は国際プロレスでありFMWだと思う。
価値観の違いはあるしファンの考えも違いと思うが俺はアニメの世界が現実となり身体を懸けたデスマッチは歓迎した。


電流爆破・・
有刺鉄線・・


FMWのデスマッチが何よりも最高だと今も思う。
だが・・
大日本プロレスのデスマッチも進化していたし
WINGも何かと凄かったとは思うが・・
価値の違いでありファンが選ぶ事でもあり生粋なプロレスファンは反対派が多いだろう。


新日本のリングで電流デスマッチを遂行した大仁田選手は凄いと思うし
まだまだ現役だがプロレスを愛してるからこそ何かを伝えていると思う。
皆の意見は?

×

非ログインユーザーとして返信する