BHJ昭和プロレス青春記

常にヒールが主役!

常にヒールが主役のBHJブログ♪

あのゴールデンタイムで観た金曜8時の新日本プロレス・・
そして土曜日の全日本プロレス・・
現在のプロレスよりも昭和プロレスを愛するからこそ昔のプロレスを語りたい・・
プロレス観戦の武勇伝を含めたBHJのプロレス語録・・
皆で昭和プロレスを楽しみたいから・・


常にヒールが輝いていた時代・・
ブッチャー、シン、シークの時代に育ったからこそヒールが最高だと感じる。
他にも沢山のヒール選手が輝いていたけどインパクトを考えるとベスト3に入るヒールだ。


このBHJの名付け親でキッカケを作ってくれた日本人ヒールは・・!
あのミスターポーゴさんなんだよ。
最後の連絡は手術から必ず復帰するからとメールが入ったのが最後だった・・
信じられなかった・・
mixiから繋がり電話やメールで連絡を取り合いながら大阪で試合があればポスター貼りも手伝った・・
w☆ingの復帰興行ではホームページも作成したり・・
だけどレザーフェイスが来れなくて散々な結果になったりと・・


BHJはミスターポーゴの魂を受け継ぐヒールチームだからこそ俺は盛り上げて行きたいと思う。
そして昭和プロレスファン以外もプロレスを愛する者よ
一緒にプロレスを盛り上げて行こうぜ('◇')ゞ
ヒールに限らずプロレスを楽しみながら盛り上げて行こうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する